ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

城野ロッコの内装工事始まりました。

只今城野ロッコでは1階部分のリニューアル工事が行われています。

朝8時開始!ということで、私頑張って朝出向きました。

 

最終の確認をしながら、職人さんが早速色々測っていましたが、「ここに合わせると、ここがこうなるよ」「あー、どうすっかな」というような声もチラホラ聞こえます。

 

城野へお越しの方はお分かりかと思いますが、1階のお部屋はカーテン仕切り部分が多く、個室色が薄かったのですね。狭い1階部分をカーテンにすることで、施術としてはやりやすかったのですが、「個室に!」という声にならない声も入れますと、今かな。いうことで、工事に至っております。

 

今回はもうほぼほぼ壁にしちゃいます。

前回からすると相当壁に囲まれます。

 

道路ノイズ問題もの多少軽減はされると思いますが、これは分からないです。

ただ、個室感としては良いものができる予定です。

出来上がりを楽しみにしていただけたらと思います。