ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

めんどくさいは達成感?

「不器用です。」と言う神野ですが、ハマってしまうものは器用さを要求されるものばかり(笑)

 

今回はハマっているということで、リセッタ用にも作ってもらいました。

飴ちゃん入れ。

はじめは茶色でお願いしたのですが、赤を追加でお願いしたところ、快く作ってくれました。

 

神野は書道も習っているのですが、細かい作業は結構得意そうです。

面倒くさいが合言葉のようで、実は面倒くさいことの先の達成感を誰よりも感じているのかもしれません(笑)

 

神野は普段城野ロッコにいますが、時々リセッタに出向きます。

スケジュールはこちら