ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

彼女へのサプライズプレゼント。

彼女へ内緒のプレゼントに選ばれたリセッタ。

記念日の朝一番のサプライズは、彼女へのマッサージプレゼント。

 

「起きたばっかりなのに、また寝ちゃう(笑)」と来られた女性は彼の誘導するままにリセッタでのひと時を過ごしていました。彼女がゆっくり受けている間に彼はスマートに会計を済ませて外出。

 

彼らがどんな楽しい一日になったかは分かりませんが、きっと素敵に一日になったかなと思います。

 

マッサージの後にデートをするといい。聞いたことはありませんか?

以前何かに書いた気がしますが、マッサージの後にデートをすると楽しく過ごせるというものです。

 

「気持ちいい」という感覚は人をやさしくします。

きっと今日の彼女も「気持ちよかったー」とその後の会話も盛り上がったと思います。

もしかしたら“あなた(彼)もマッサージしてもらえばよかったのに”と彼を気遣う心の余裕も出たかもしれません。

 

「気持ちいい」がもたらす効果は本人だけではなく、まわりの人にも波及します。

 

久しぶりに、そうだ。そうだった(笑)と私も感じた出来事でした。

そんな素敵な一日の一部にリセッタを選んで頂いて嬉しかったです。