ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

「眼精疲労やった?」

眼精疲労

姉妹が来店した時のこと。

 

姉 「60分くらいで、目が最近痛いから眼精入れて。でも全身疲れてるから全身お願い。」

 

私 「では、うつ伏せでお願いします。」

 

60分後

 

私 「終わりました」

 

姉 「あ~気持ちよかった。あれ!眼精やってくれた?」

 

私 「やりました。寝てたから覚えてないのでは?」

 

姉 「え~、全然覚えてない!本当にやった?」

 

私 「やりました」

 

こんなやり取りが静かに行われました。

 

時々お客様からも同様のことを言われることがあります。

稀に私たちがやるべきコースを間違えるといったことが起こりますが、基本的にはありません。

 

うちの姉は結構粘っていましたが(笑)寝入ってしまって覚えてなかったようです。

「眼精を今からしますよ」と声をかけた方がいい場合もあるのかもしれませんね。