ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

三度目の正直

スマートフォンを買い直しました。

何年使ったのか分かりませんが、吉田が「2年以上はたってます」というのでそうなのでしょう。時々液晶が砂漠画面になってまったく反応しなくなってきたので、潮時でした。

 

新しくスマホを買うならケースも・・・。

ということで、アマゾンで購入です。

 

到着すると、あれ!大きさが違うな。

間違っちゃった・・・。

 

もう一度、違うものを注文。

到着、あれ!また大きいな。

また間違え。

 

本日三度目の正直ということで注文しました。

もう間違えはないでしょう(多分)

 

インターネットでの購入は品番違いなど、うっかりということがあるかと思います。

私もざっくりとポチポチ選び過ぎて埋もれた間違いに気づきませんでした。

安いものだとしてもショックですね。

 

お買い物、皆様もしっかり確認してくださいね。