ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

システム移行の受難

予約システムが変わりますよ。と皆様にお伝えしてきたわけですが、ここにきて問題が・・・。

 

それは新しいシステムの問題ですが、「予約時間が変更になる」「コースが変わる」「担当者が変わる」という細かな変更に一部システムが着いてこないということが分かってきました。

 

これは重大な問題で、リセッタにとっては致命的とも言えます。

リセッタは5分刻みでスタッフが動いていて、結構緻密に計算されているのですが、今回システムが我々の緻密さについてこれない部分があることが分かり非常に困っています。

 

11/10までに解決できるよう動いているのですが、ダブルブッキングという事態にならないか試しているところです。怖いですね。システムのことは詳しくわかりませんが、できると思っていることができないというのは非常に困って困って、ストレスを感じています。

 

お客様にご迷惑をかけることがないように調整していますが、もし未だ知らないことが起きるかもと思うと怖いですね・・・。頑張ります。

 

寒くなってきましたので、皆様ご自愛くださいませ!