ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

葛原の喫茶店、ワールドコーヒー日豊店

葛原にあるワールドコーヒー日豊店に初めて行きました。

なんとなくです。

 

お客さんは中高年のタバコをぷかぷかする方や、若い男性、お一人様常連女性など・・・

リピート率が高いな・・・という目線で見てきました。

というのは冗談ですが、なんとなく老舗系の喫茶に入りたかったのです。

 

ワールドコーヒー日豊店なのでチェーン店なのでしょうが、私は初めて知りました。

(吉田に話しましたら、あーワールドコーヒーですねと軽く言われたので有名なんですか、ね?)

 

なにはともあれ、懐かしいというか落ち着くというか、、良い意味で洗練されていないパスタなんかも素敵で癒されました。たぶん、また行きます(笑)

 

ワールドコーヒー日豊店食べログ

https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40016846/