ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

熱血!野球企画!はじまります。

本日最新号のリセッタ通信も発行されていますが、その裏面一面を使って、「熱血!野球企画」を掲載しています。

 

これを読めば、吉田の熱い思いが伝わってくるかも・・・

 

スタッフにも「誰がMVPだと思う?」と聞いています。

野球に詳しい順

吉田≫≫≫田頭≫≫神野≫≫≫≫兵藤=小林

 

MVP選びに悩んだ順

吉田≫≫≫≫≫兵藤≫小林≫≫神野=田頭

 

何を選ぶにも知識がありすぎて迷っているようです。

「本当は○○にとってほしいけど、、、」

「CSで勝ち抜けるか分からんし、短期決戦やけ経験が、、、」

「新井と黒田に勝たせてあげたいし、、、」

 

忙しい人です。

 

さて、W当選者には吉田直々にプレゼントがあるそうです。お楽しみに!