ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

明日(第3木曜)は店休日

暑いから・・・と寝ているわけには参りません。

 

昨夜のリオオリンピック卓球団体女子3位決定戦。

深夜に始まった熱戦を最後まで観戦しました。

 

伊藤みまちゃんの15歳に何度も度肝を抜かれ、かすみちゃんの投資に圧倒され、最後の愛ちゃんの涙に感動しましたね。みているこちらも「よかったね。」と感じさせてくれるものでした。

見ているこちらも緊張の連続で疲れましたが、頑張る姿ってやっぱりいいですね。

 

さて、本日の営業ももうすぐ終了しますが、末吉がお手伝いに来てくれましたよ。

随分お腹も大きくなってですね、スタッフルームでむくんだ脚をさすっていましたよ。

 

さて明日は店休日です。