ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

アサイーボールというもの

こんなにも暑いのは異常。

こんなにも暑いと何もしたくなくなる。

南国の人がボーッと過ごす光景も納得しそうになる。

暑いは暑いでも南国のきれいな所なら気分はよかろう。

 

妄想も叶わない方向に行く前に、少しでも涼を求め南国風なものを選びました。

ひと時話題だったアサイーボール。

アサイーというものが体に良いとか、美味しいとかヘルシーということで人気だったものです。

 

新しいものにやや警戒心がある私は小さいアサイーボールをオーダーしました。

はちみつがお好みでということで添えられています。

 

見た目はブルーベリーヨーグルト。

食べてみるとベリー系のジェラートのような感じで、すごく冷たい食べ物でした。

 

結果としては私は完食できず。

ヘルシーがどうのというより、アイスクリームみたいで冷たすぎるので舌がマヒしてしまい、味なんてわからなくなるのと同時に寒くなってアウト。

 

私の南国を味わう体験は終わりました。

ですが、新しいものに時にはチャレンジ!は続けています(笑)

 

皆様、本当に暑いですが、頑張りましょうね(笑)