ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

3世代で角島へ行ってきました。

夏休み真っ盛り。

今年は角島へ行ってきました。

 

山口県は海が綺麗ですね~。

ロビーにあるカフェで海を見ながら頂く冷え冷えアイスコーヒーは最高でございましたよ。

 

小倉南区から2時間とかからずに行けるのですから、日帰りもできそうです。

今回は高速で小月ICまで行くルートで行きました。

三世代、3台の車で現地集合でしたが、父と母がナビのない車で道に迷い、出だしから足並みの揃わない感じが思いやられます(笑)どうして単純な道で迷うのか聞いたところ、二人でお喋りしすぎて、肝心な所で直進してしまい、気づくのも遅れたとのこと。悠長な人たちです。

 

子供たちを海とプールで遊ばせて、幹事の私は食事やマッサージの予約、カメラマンなどを兼務します。目を離したすきに、シーズンでそれなりにお高いバナナボートに勝手に何度も乗っていて、しまいには私の部屋付けにされていたりしてビックリ!も思い出作りのために我慢します(笑)

 

とある道の駅で、小さな姪がまさかのノーパン。私の目の前でう○こを漏らしたときは旅のフィナーレです(笑)

 

海キレイだった!

子供が喜んだから良かった!

疲れた!

 

という感じです。

皆様も夏休みをお楽しみください。

 

今回のお宿

西長門リゾートホテル

 

↑滞在中ほとんど家族グループで、子供というのは園児~小学校中学年までがほとんどでした。

多少子供が騒いでもお互い様できるホテルのように感じました。