ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

「自分のこと」分ってますか?

小倉祇園始まっていますか?

参加される方は足元お気をつけていってらっしゃいませ。

 

来週の中盤からはまた曇/雨がだらだら続く予報が出ています。

梅雨明けはもう少し先みたいですね。

 

 

梅雨時期は湿度が高く、体に熱がこもりやすいのでうまく体調管理しないと胃腸を悪くしたり、風邪を引く方が多い様に思います。「元気」であればちょっとした環境変化に負けないと思いますが、疲れが溜まっていたり、大きなストレスを抱えたり、睡眠が不足したりすると負けてしまいます。

 

大人になればそういった自分の「弱さ」「くせ」「傾向」というものを把握しておかなければいけません。自分や、家族、まわりの人のためにですね。自分を知って、招かれざる症状を回避しましょう。

 

リセッタやロッコでできるのは、ストレス緩和。

肉体に触覚を与えることでも軽減させることができます。ふれあいということでしょうか。(ある程度一方的に揉んだり圧したりするわけですが)小難しいことは今回はパスして、お客様が「気持ちよかった!」「(気分も)スッキリした!」と思ってもらえたらと思います。 

 

働きすぎたな・・・あまり寝てないな・・・なんだか疲れが抜けないな・・・そういう前触れが出た方には特にリセッタ&ロッコおすすめです。