ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

真夏という感じでてきてます

最近蝉の鳴き声に迫力が出てきた気がします。

目覚ましよりも威力があります。うちの壁が薄いせいでしょうか(笑)

 

さて、本日オールスター開催ということで、スタッフ吉田は今頃応援していることでしょう。

一塁側にいるそうですよ。先ほど「大谷君凄い!」というメールがきていました(笑)

 

博多では山笠も終わったようですね。

追い山の今日、天気が良くて良かったです。

 

小倉の街中では祇園に向けた太鼓の練習の音も凄いです。

私はこの音が苦手でこの時期街中にでるのを躊躇します(笑)

 

最近、甥っ子とたこ焼きパーティをする為に、プレートを買いました。それがこの写真です。

電気プレートもよく売っていますが、絶対鉄板の方が美味しかろう・・・と鉄のプレートを買いました。買ったものの、自宅にカセットコンロがないことが判明!カセットコンロまで買う羽目となり、たこ焼きパーティの為に思わぬ出費。(何度開催するかたかがしれている・・・)

 

しかも、甥っ子は一回焼くと飽きたようで、最後まで自らが責任をもって焼くことに・・・。

最後にはこんなに上手に焼けてしまう始末(笑)

いつか自宅の前でたこ焼き屋さんでもやろうかな・・・なんて。冗談です。

 

さて、三連休が始まりますね、ケガなどしませんようにお過ごしください。

疲れてしまった方はリセッタ&ロッコでお待ちしています。