ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

小林とハンバーグを食べる

和菓子大好き。パンは嫌い。

スタッフ小林です。

 

とある日の昼、私の用事に付き合ってくれたのでご飯で御礼をしました。

 

私 「何が食べたい?」

 

小 「カレー!」

 

私 「カレー?そうなん。」

 

小 「うん、カレー。昨日カレーとナンの話したから食べたくなった」

 

私 「そうかぁ。じゃぁ、ナンではないけど、カレー屋に行こっか。」

 

到着。定休日・・・。(ある、こういうことある)

 

私 「あ~、定休日。他には何が食べたい?」

 

小 「ハンバーグ!」

 

よし、では小倉の街に戻るとするか・・・

 

ということで、ハンバーグを食べてきました。

小 「うわー、ハンバーグ!マーはエビフライのやつ!」

 

私 「あ、はい。じゃぁ、私は普通ので。エビフライ好きなの?」

 

小 「うん、大好き。ソースどっちがいいかなーー」

 

ということで、まるで小学生といるような気分でした(笑)

敬語の練習をしているのですが、なぜかフレンドリーさを隠せない小林(笑)

 

何が食べたい?と聞いて、すぐに「これ!」と返答するのは当店では小林だけです。

そんなハッキリしたところ、好きです。

 

今回小林と行った小倉のハンバーグ屋さん

ロロ(ろろ)の食べログ

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40013140/