ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

リセッタ&ロッコふたりのBLOG

ホークスと歴史は吉田に聞け

小倉南区マッサージ

言わずと知れたリセッタの看板娘?(もう娘ではない・・・とは大きな声では言わない)は現在も面白いブログを更新しています。野球と歴史、そしてちょっとだけお店のこと(笑)

はじめは「ブログなんて面倒」と言っていましたが、現在は旅日記も兼ねて結構楽しんでいるのではないかと思います。褒めると伸びるタイプですので、皆さんブログの感想等伝えてください(笑)

健康法と韓流は神野に聞け

小倉南区マッサージ

「ネタがない」ボソッとつぶやく神野はもはや定番。それでも最近は韓国のLCCのこともあり話題はあるようです。

私の中で気になるのは毎回色々な健康法を実践している神野ですが、神野メチャクチャ体が強いのです。もうそんなメンテナンスしなくてもいいんじゃないかと思うほど健康的なのです。もはや神野の敵はニキビだけ・・・