ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

同級生の来店

先日同級生がお店に来てくれました。

でもですよ、多分20年くらい会ってないような人です。

 

でも不思議ですね、名前を聞いた時にピンっとくるんです。

特に男性は名前が変わらないのでなかなかの精度で当たりです。

 

今回の同級生は実家がお互いに近くて、小学校中学校も同じで、家族構成もお互い知っているような関係ですが、別々の学校へ進むと疎遠でした。

今回彼は私がこの店にいることを知った上での来店でした。

 

どうやら、別の友人に「タガシラがいるよ」と聞いたらしいのです。

いやぁ、嬉しいです。お店にいるだけで、こんなにも出会いがあってですね。

付き合っていた年数の倍以上も離れていてもすぐに会話ができるって、いいですね。

 

皆さんも懐かしい出会いがあった時どんな話をしますか?

 

さて、本日は予約が立て込んでいますので、夕方以降のご案内となります。

来週はまた天気が崩れるそうです。朝晩は少し寒い日もありますので、体調管理が難しいですが、迷ったときは少し暖かい方でいきましょう!