ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

吉田研究会

小倉南区マッサージ

吉田が更新するブログ

京都へ心を洗う一人旅に行ってきた道中を気合の5回連続で更新されています。一人勝手に楽観的に行動したため、予想外の展開も、あ~ぁと笑ってしまいます。

http://ameblo.jp/korira66/entrylist.html


吉田のプチストーカーである私(笑)

日々の吉田の行動をcheckしています(笑)

 

最近は出来立てほやほやのソフトバンク2軍球場?について話ましたよ。

 

 「年間シート買おうよ。7万は安いよね?」

 

吉田 「すごく安いです。でも・・・2軍でしょう・・・」

 

私 「私は座って焼きそばとか、リンゴ飴とか食べながらゆっくり観戦したい」

 

吉田 「お祭りじゃないんだから!リンゴ飴とかないでしょ!!」

 

普段球場に観戦に行かない私としては、野球=ちょっとお祭り。みたいな感覚だったのですが。

手厳しく突っ込まれた次第です。

 

 

 

また、最近はミュー研を立ち上げました。

会員は二人。私と吉田(笑)

 

ミュー研の次回公演候補に「美女と野獣」「エリザベート」が上がっています。

 

「エリザベート」はダブルキャストなので、主役が2名いるのです。

どちらが主役の日を観劇するのか・・・そこから相談です。

ミュージカル界のプリンス井上芳雄か、成長著しく読売演劇大賞優秀賞の城田優か。

吉田はイケメンの城田優押し(笑)私はまずは井上芳雄を観たい(だって、ミュージカルデビューはこの作品ルドルフ役からなんだから!)というミュージカルが好きでないと思いつかない理由(笑)

 

 

 

こんなことを仕事の合間に話しつつ、ミュー研は社内で会員を募集中です。

私が知っている吉田が好きな俳優は、中井貴一、阿部寛、高良健吾(沖田総司役)、佐藤健(るろうにけんしん)、窪田正孝、岡田君(ジャニーズの)また、三谷幸喜脚本がお好みのようです。笑いあり、な。