ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

整体師武藤氏のサロンにお邪魔

文京区音羽にある武藤氏のサロンを訪れました。

しょうみ30分程の滞在でしたが、バババババッ!と喋ってきました(笑)

 

武藤氏のことをご存じないブログ読者様に少し紹介します。

 

武藤氏は私(タガシラ)の先輩であり、元同僚。元の職場ではスタッフ約100名の中で売り上げは常にトップクラス。現在は自分のペースでお仕事中。完全予約制で東京都文京区でひっそり活動中。ご新規一元様は紹介のみOKだそうです。(東京っぽい・・・)

 

という方をですね、もう2年前になりますがリセッタに来てもらったことがあります。

スタッフへの技術指導がメインと、数名のお客様にも施術していただきました。

常に勉強を続ける真摯さと、自分の時間を大事にする抜け感が絶妙なのであります。

 

2年ぶりに会ったのですが、お変わりなく。

美しく、またキチンとしておりました(笑)

 

今回はあまり時間がなかったのですが、私の知り合いが「どうしても武藤氏の整体が受けたい」というので、紹介&サロンまで送迎ということをしておりました。

施術もさることながら、自身へのからだへの見立てやアドバイスに感動した模様。

 

武藤氏も「また北九州に呼んで!」と言ってくれましたので、考えたいですね。