ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

本日2℃。

「目をつけといて!」

 

昨年よりは大きな雪だるまができていました。

はい、本日は寒いです。2℃だそうです。

 

リセッタから福岡銀行に行く200メートルだけでも、心が折れそうでした(笑)

 

仕事がお休みの方は、お家でゆっくり温かいものでもとって、ぬくぬくするのがいいでしょうね。

 

いきなりこんなに寒くなったので、本日は店内ゆるりとしています。

先ほどまで末吉が技術練習に来ていました。

ゆるりも有効活用できます。

 

くだらない時間を過ごすこともあります。女性ならではでしょうかね。

 

田 「近々で何か、楽しみなことあります?」

 

兵藤 「別府にいきます♪占い師にそっち方面に行くといいよと言われて」

→兵藤さんは占いが好きなようで、こういった話には詳しいです。セラピストの中には「占い」を実際自分で勉強する人も珍しくないのですよ。

 

末吉 「ガールズコレクションのチケット協力をお願いします!」

→福岡で開催されるガールズコレクション。我々またまたスタッフ総出で抽選に挑みます。

 

神野 「稲葉さんに会いに行かせて頂きます」

→稲葉さんのソロコンサートへ行くそうです。あの神野が会場でノリノリでジャンプするそうですから、人というのは分かりません(笑)

 

小林 「プーさんのネイルをしてもらいます!」

→最近ネイルの楽しさを知った二十歳の小林。かわいいですね。成人式の黄色い着物とっても似合ってました。

 

吉田 「友達と映画!」

→大親友と行くそうです。昨年この親友さんがお店にお客様として来てくれました。