ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年初日です。

明けましておめでとうございます。

本年もリセッタ&ロッコ65をよろしくお願いします。

 

 

徐に吉田に聞かれました。

吉「今年はどうしたいですか?」

 

田「自分のやりたいことを少ししたい」

 

今年は自分の「個」というところも少し楽しみたいと考えています。

頼れるスタッフたちがいるので、今年は任せてみるのもいいのでは・・・と。

 

皆様は何か目標とかあるのでしょうか?

 

 

リセッタとしては、春から「来店者様に嬉しい来店特典」というものをやってみようと思っています。

常連様にもっとリセッタで楽しんでもらいたいですし、足しげく来ていただいている方にはしっかり還元したい。その気持ちはずっと変わっていません。

 

今の時代は本当にたくさんの感性や、たくさんの選択肢があって、「癒し」が必ずしもリラクゼーションやスパ、エステや温泉だけではないですね。

「癒される」ということは「好きなことをする」ことかもしれない。好きなことをすれば、頭の中にあるストレスを排除できるのかもしれないなんて思うのです。

ならば、それは映画でも旅行でもコンサートでも、グルメでも何でもいいわけです。

家でゲームを存分にすることや、ただただゴロゴロ過ごすことも、当人が望むならそれが「癒し」なのかもしれないと考えたとき、私たちのライバルはあまりに多すぎますね(笑)

 

私もリセッタで働いておきながら、最近体を癒しに行く(ほぐしてもらう)ことはしていません。

店内で吉田や末吉などに少し施術してもらうだけで満足できることもありますが、もっと先にやりたいことがあったりします。肉体よりも頭の中をリフレッシュさせたい気持ちが強いのかも…?

 

ですから、そんなたくさんの選択肢の中から「リセッタでの癒し」を選んでいただいたお客様は私たちにとってはスペシャルなお客様なんです。

体を癒す時はリセッタに行ってみようと思っていただけるかどうかが鍵です。

 

今年はちょっと厳しく、自分たちを俯瞰しながら過ごしたいなと思っています。

皆さまにとっても素晴らしい一年になりますことを願っております。