ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

来ました、新人。

前回ご案内しました、プレゼントが来ました。

 

石油ファンヒーターです。

 

スタイリッシュ。

リセッタの店内に馴染んでくれそうなので一安心です。

 

来るものあれば、去るものもあり・・・

店内が広くないので、観葉植物をひとつお嫁に出すことにしました。

 

冬場は植物にとっても厳しい環境になってしまうので、「これでいいんだ」と言い聞かせているところです。鉢の植え替えまでして立派に育てたので、ちょっと残念ですが・・・

 

肝心の新人君の働きですが、今日は外も少し暖かいということで、正直良くわからなかったのですが、足元が冷えがちな受付周りが暖かくなっているのは確かです。

もうそれだけでもありがたい(^^)/


ただ、エコモードにすると何かを落としたようなガン!という音がちょっとビックリさせてしまうかも・・・と不安です。。

 

ということで、皆様次回ご来店の際は新人君がいますので、ご覧ください!