ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

噂のメロンパンラスク「音樹」

城野ロッコ65勤務の神野や末吉がはまってしまったという「メロンパンラスク」←という名前かどうかは分かりません!


遂に吉田の口に入る日が来ました。

「軽い食感」「ペロッと完食できちゃう」「うん、美味しい!」


是非ロッコ付近にお越しの際は「音樹」というパン屋さんへ行ってみてください。

男性の職人さんがコツコツ作っているようです。


場所はマルショクの100均(ダイソー側)の並び、すぐです。


辛麺デビューかと思ったのに。

こちらは徳力リセッタの近くにある延岡名物「辛麺」のとろとろなんこつ?です。


これは吉田が大好きなもので、行くと50%の確率で注文します。

スダチ?カボス?の効いたポン酢を付けて食べます。

女性はコラーゲン、大事です。


この日、「辛麺」デビューしていないスタッフ小林を誘っての食事会でした。

よくよく考えると小林は「延岡出身」


食べ飽きていたかも・・・