ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

どちらにいたしますか?

「珍しい!」ということで、黄色いシナノゴールドが先行逃げ切りを狙っています。


シナノゴールドは私推しのリンゴではありますが、正直「やっぱりリンゴといえば赤が人気なんだろうな・・・」なんて思って赤い方を多めに注文していたのです。


現在まだ配り始めたばかりではありますが、城野ロッコを含め、黄色人気なのであります\(^o^)/


リンゴちゃんのそれぞれの味の感想です。


葉とらずサンふじ:吉田「高級な味!」兵藤「皮ごと食べても美味しい!」神野「シャキシャキしてた!」


シナノゴールド吉田「香りがもう違います、さっぱりしていて父がハマった!」末吉「香りが普通のと違う!」



どっちも美味しくて、スタッフご自宅用にもっと購入してほしかったと言われるほど。

珍しいシナノゴールドを知合いに差し上げたい!という声が出ています。


そんな声が出たのは今年が初めてです。


さて、皆様、まだリンゴはありますが、中旬頃にはなくなっているのではないかな・・・という予想です。

お時間ございましたらリセッタで疲れを落していただき、リンゴちゃんをお持ち帰りください!