ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

急遽出勤スタッフの変更がある場合も。

今日はご予約の都合で、スタッフの出勤に入れ替えが出ています。


神野の予定でしたが、末吉がリセッタ勤務です。



さて、リセッタ通信が新しくなっています。

裏面だけの更新ですが、「オススメのお店」を取上げています。


皆さんが気になっていたあの店が登場しますよ。

お店のご主人にも「載せていいですか?」と了承済みです。

私たちスタッフも各人でヘビーに訪れていますので、愛着があります(笑)


また、吉田企画の「野球日本一当て」は10/9までとなっています。

ソフトバンクの主力選手たちの調子も気になるところですが、ヤクルトが優勝した影響もあって、急にヤクルト票も上がってきています。

この企画、吉田がやっていますので、投票期間が延長されるかどうかなど私分かりませんが(笑)皆様。動向を見守っていてください。