ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

新しいスタッフ加入?

こんにちは。

9月26日、土曜日です。


9月は一気に過ごしやすくなって、行楽シーズンに最高ですね。


バイクのツーリングも気持ちいいのでしょうね。


さて、皆様にちょっとしたお知らせです。


10月から、新しいスタッフを迎えます。

新しいスタッフなのですが、正規加入ではなく、「試用期間に入ります」が正しいです。


予定12月まで試用期間で、その後正式に加入するか否か双方が話合い決定します。


なぜそんな事をお客様に紹介したかと言うと、

「使用期限後に正式加入しない」ということもあるからです。


※常連様はご存じかと思いますが、使用期限後に正式加入しなかった経緯はこれまでにもありますので。


リセッタは大手の店舗と違って、スタッフに対してフェアではないことがあります。

実力社会である一方、若手ややる気のあるスタッフにチャンスを与えていくということで、野球チームのような感じでしょうか。地域に貢献しながら、適材適所を目指しているので、皆同じ条件で・・・という風にはなりません。


これは内情であって、お客様に直接ご迷惑をおかけすることはありませんが、試用期間の中でそういった違和感や、こりゃ着いていけないなと思うこともあると思うのです。ですから、リセッタが是非加入してほしい!と思っても断られることもありますし、お店がお断りすることもあります。



今度加入してくれる(と嬉しい)彼女はまだ若干20歳です。

礼儀正しく、可愛くて、マッサージが大好きで・・・。

実年齢よりも落ち着いて見えますが、喋るとやっぱり若くてかわいらしい。



今居るスタッフ達も5年前は若かったのですが(笑)今となっては彼女の若さが笑えるくらい飛び抜けていて、先日もスタッフ吉田が私と彼女の話を聞いていて、ずっと笑いを堪えていました。いや、大きく笑っていましたね(笑)


もう私は「西野カナ」は分からないのです(笑)


はい、とりあえずですね、10月からご紹介していきますので、お客様にも温かく見守っていただけたらと思います。皆様にも是非施術を受けてみてもらいたいです。


※結構しっかり押してきますよ!