ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

今日は神野が居ます。

現在発行中のリセッタ通信の裏面はスタッフの吉田と神野の紹介です。

キャッチフレーズが上手い!とスタッフ兵藤に褒められました(笑)


月末には発行が終わりますので、まだの方はお早目にお持ち帰りくださいね。

スタッフ吉田を紹介します。

吉田の手技を受けた方や、お話をされた方はお分かりかと思いますが、彼女、決してお喋りさんではありません。

 

むしろ、無口派です。

 

今のように乾燥が気になる季節に吉田と一緒に居ると、9:1で私(タガシラ)が喋り、吉田が1喋ります。喋るというより、相槌か、ツッコミ(笑)

 

ツッコミ派で、ボケではありません(笑)

 

吉田が熱心に喋るのは、「野球のこと」「歴史のこと」「神野のこと」です。

 

野球に関しては、好きがこうじて野球企画が出ています。

http://ameblo.jp/korira66/entry-12073175675.html

 

普段、色々なことに対して積極的ではない吉田が自ら考えた企画を蔭ながら応援し、成果を眺めています。後輩にも口で説明するより我背中を見よ。というような感じ(サッカー澤さん風)ですが、偉ぶることなく、静かに淡々と(Softbankの勝敗を気にしながら)過ごしています。今となってはリセッタの中心人物です。「店長をお願いします」と言っても「お願いされません、嫌です」という吉田ですが、実質的に掌握しているのは吉田ですね。

 

365日、吉田と連絡を取り合っていますが、彼女が好きなLINEスタンプは山田孝之さんのジョージアお仕事スタンプです。


神野とも長い付き合いになってきました。

 

まず、神野の車運転はやばい。です(笑)

神野自身も他人を乗せたがりません。

 

神野は「スポーツジムのこと」「韓流スターのこと」特に「B'Zのこと」になると、物凄い笑顔で話ます。

 

一方、普段はといいますと、本人のブログ参照

こんな感じです。http://ameblo.jp/ka-min178/entry-12073070660.html#cbox

 

10時集合というと、10時2分前位にくるような感じの神野。記入漏れや時間制限を守ること、ダラダラしない、無駄を省きたいところが流石です。