ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

どうしたの!

最近の朝晩は冷え込みすら感じられるようになってきましたね。

空気も乾燥し始めました。まさに季節の変わり目、疲れている方は風邪などに注意してください。

 

先日はなぜだか知り合いの方がたくさんお店にきてくれましたので、ご紹介します。

 

 

学生時代の先輩が「散歩がてら寄ってみた」ということで、急遽リフレクソロジーを案内しました。

リセッタでは予約なしの飛込み来店が少ないので、それだけでもちょっとビックリしたのですが、知り合いが予告なしに「田頭います?」となると、他スタッフも驚くわけです。はい。

でもとっても嬉しいことですね。


次は元同僚が、「うちの娘を揉んでやって」という来店です。

話を聞くと、娘さん自身行きつけのお店があったようですが、お父さんからの強い勧めで、半ば連れてこられた感じなのです(笑)わざわざ若松から・・・。しかし、施術後はかなり満足いただけたようで、お父さんのメンツも守れてホッとしました。はい、こういうご紹介というのも緊張倍増ですが、ありがたいです。

 

さて、最後は友人でした。

運動して足がキツイ。身体がキツイ。と。

吉田のことを「みほちゃん」と呼ぶ、この慣れた感じの友人はダメだしと優しい言葉を皆にかけてくれる、これまた貴重な存在です。

 

 

自分と親しい人たちがお店に来てくれて、そして利用してくれるということに関して、大きな喜びを感じています。

私自身があまり休日が多くないので、店に行った方が早い。と言う人もいますが、それもものすごく嬉しいことです。先輩、後輩、同級生、幼馴染、幼馴染の家族、先輩の旦那、後輩の上司、ご近所のお姉さん、、一番近くの人から少しずつ輪を広げていっていただいて、いつしか「紹介されて来ました」と全く知らない方から言われると、どこのラインだろう・・・と心で呟き、細く喜ぶというようなことがあります。

 

身近な方がお店に満足くださって、しかも誰かに紹介してくれていて、またその方も満足いただけたかなと感じれたら、かなり自信になります。

 

色んな人に会えた今日は気分がいいです。

皆さんも久しぶりに友達に会ってみてはどうですか。 

 

野がスタッフ全員に作ったもの

http://ameblo.jp/ka-min178/entry-12073070660.html#cbox

 

↑はっきり言って、神野自身が一番似ています!

 

〇吉田の野球当てコーナー詳細です!

http://ameblo.jp/korira66/entry-12073175675.html

 

↑初めての吉田ありきの吉田企画!野球好きは絶対はずさないでご利用ください。