ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

もうやっちゃいましょう!

スタッフ吉田による~吉田と野球ファンのための~吉田企画。

 

今回のキャンペーン、春から試行錯誤していたものが形になりました。

POPもいつもより気合を感じます(笑)

(来年も使うつもりで、しっかりめに作ったそうです・・・)

 

来年もやるんだ・・・

 

さて、今回の企画は「日本一とMVPを当てると豪華サービス」を吉田が行うという吉田ありきの楽しい企画です

 

すでに応募が始まっています。

本当は来週からにしようと話していたのですが、飾っていたら皆さん投票するというので、もう開始(笑)

 

昨日吉田が聞いてきます。

 

吉田 「お二人さんは、どう予想します?」

 

田・未「ん~、野球は詳しくないから分からないというのが本音だよねぇ」

 

吉田 「まぁ、強いて言うなら」

 

田「じゃぁ、ソフトバンクと柳田」

 

吉田 「王道ですね」

 

未「あ~、選手の名前とか全然わからない。。。」

 

田「じゃぁ、お客様に聞かれたらソフトバンクとスタンリッジ!と答えなよ(笑)」

 

未「ス、スタンヘッジ?え?何?スタンリッジ?吉田さん、そんな選手本当にいるんですか?」

 

吉田「スタンリッジ(失笑)、おるけど、MVPはどうかな・・・ものすご面白い人選じゃないですか」

 

という訳で、分からない人には分からない。分かる人には面白い企画の応募は10月9日(金)までです。

期間中であれば、来店時に予想の変更もOKだそうです。

 

吉田、毎回お客様と盛り上がっています。

広島の大ファンなのに、ソフトバンクに投票したり、楽しいですね。

はい、皆様宜しくお願いします。

 

詳しいことは後日吉田のBLOGにて紹介させていただきます。

http://ameblo.jp/korira66/entry-12073175675.html