ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

最近のひとりごとです。

台風の影響、皆様どうでしたか?被害はなかったですか?


私の自宅は雨漏りしましたよ(T_T)

凄い風のでしたね、近隣の家のトタン屋根が飛んできて、我が家の車にあわよくば直撃という所でした。


印象的なのは、台風の強風が吹きつける中、ごみ収集車が回ってきたこと。

豪雨の中、あの爽やかなメロディを奏でながら来たのです!


まさかこんな日に来るとは誰も思っていなかったでしょう。

ゴミステーションにはダッシュした私と、気づいたお向かいの奥様のみ!


なんなんでしょう、ゴミ収集車の方々凄すぎます。



さて、8月ももう終わります。

まだ猛暑日もありますが、夜は涼しいですよね!

風邪を引かないようにご注意ください。


8月はいつもより多くのキャンペーンがありましたが、お使いいただけたでしょうか。

「水溶性オイルキャンペーン」はオイルコースがお好きな方にモニター企画のような形で受けていただき、好評でした。

「サマージャンボ当選者」の方も上位2名を除き、有効期限が8/31までです。

気づかれましたら、早めにお使いください。

当選者発表はこちら


「カスマラパックと癒しコース」は男性にもヒヤリと人気で、女性にはもっと人気の夏の風物詩でしたが、9月末まで続きます。

料金が少し上がりますが、素敵な粗品もプレゼントですので、もう一度残暑で焼けたお肌をケアしませんか?



9月のキャンペーン、メールアドレスをご登録の方へはすでにご紹介しておりますが、これはとってもオススメです。平日限定ということで残念だなと思っているお客様もいらしゃると思うのですが、平日限定で許してください。


さらに、そろそろスタッフ吉田が初企画するキャンペーンも動き出します!

彼女でなければ成立しない、盛り上がれないキャンペーンです(笑)

いつ紹介されるかわからないので、是非吉田ブログをcheckしてください。

http://ameblo.jp/korira66/


ロッコの神野も毎回更新しています。

http://ameblo.jp/ka-min178/