ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

有料モニターキャンペーン企画

オイルコースでのベタベタ感が苦手だったお客様に朗報です!

この度メーカーさんより「水溶性オイル」というのが出ました。


これは事前にオイルを入荷させているので、マッサージでの使用感はそのままに、ふき取り後はオイルベタベタ感が残らない!という画期的なものです。


8月末までモニター調査も含めまして、リピーター様(特に今までオイルコースを受けたことのある方)にはその差を体験して頂きたいと思っています。


リセッタ来店が初めてのお客様はゴメンナサイ。こちらのキャンペーンは対象外です。


既にスタッフでも相当回試しておりまして、オイル性能などには問題ないと確認しています。

御安心してご利用ください。

 

ベタベタしないオイル登場。

 

 

今回新しく『水溶性のオイル』が登場しました。

ベタベタ感のほとんど残らない画期的なオイルをリセッタのリピーター様だけに一人1回限りの特別料金でご案内します!

 

『オイルケアほぐし80分』なら最大2,000円もお得な料金でご案内させていただきます。


 

リピーター様限定企画

通常料金

オイルケアリラックス

OR

オイルケアほぐし

60分 5,500円

1500円お得

(参考料金7000)

80分 7,000円

2000円お得

(参考料金9000)

100分 9,000円

2000円お得

(参考料金11000)

 
インターネット予約「オイルケアリラックス」「オイルケアほぐし」を通常選択してください。
備考欄に必ず【水溶性オイル】と入力ください。入力のない場合は通常料金となります。
一般のお客様と混同しますので、必ず入力してください。

電話予約の場合も【キャンペーンのオイルコース】とお伝えください。