ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ここだけの話。

7月のキャンペーンをブログを読んでくださっている方にこっそり教えてしまいます(笑)


7月は「リフレクソロジー」を受ける方、全員に「ウォッシュ」をサービスです。

これからの季節、リフレクソロジーを受ける方が増えてきます。


女性は露出も増えますし、男性は革靴などで足が蒸れて疲れてしまうということもありますね。

理由は様々あるでしょうけれど、ウォッシュを大解放しようかと今回考えました。


通常は1回500円です。


普段は温かいお湯をバブルバス状態にして足をブラシで優しく擦ります。

汚れも落ちますし、何よりさっぱりすることで、気分が良くなります。

施術前には大変オススメのサブメニューなのです。


私たちがちゃんとご紹介できていないこともあり、裏メニューのような扱いになってしまっていることを今回のキャンペーンで払しょくしたいというのが想いです。


現在選べる香りは「グレープフルーツ」「ピーチ」「ストロベリー」で、人気は断トツ「グレープフルーツ」です。



他にも夏限定の「カスマラフェイシャル贅沢パック」のコースが登場です。

フェイシャルコースは時々キャンペーンをしますが、「カスマラ」を使ったコースは夏限定と決まっています。

その理由は受けた方ならわかるはず!

毎年カスマラパックを心待ちにしてくださる方もいて、只今最終準備を進めています。


160分コースと100分コース、あとはパックのみの30分を考えています。


カスマラはとっても高価なパックでして、専用サロンで受けると「ううううう」というほどお高いのです。

ですが当然お品品質はいいわけです。そこで、何としてもリセッタで使用したい!という私のあくなき粘りでここ数年リセッタではこんな料金(キャンペーン料金)で出してしまうという、カスマラを使用するサロン店員さんに知られたくないと心の隅で願っている状態です(笑)大袈裟に言い過ぎましたか(笑)



私たちスタッフもすっぴんで帰宅する勇気があるならカスマラパックをしたい!


ということで、7月は夏場にぴったりの2つのコースが登場します。

詳細UPをお楽しみに!


リセッタ通信も最新号が完成間近です。

今回は「吉田のかわら版」という小さなコラム?も登場します。


カスマラは女性だけではなく、男性もどうぞ!