ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

来店地区ランキング

リセッタにお越しのお客様、皆様色々な所からお越しです。


1位 小倉南区徳力地区


「近い」という理由が一番でしょうか。地元の方が利用のほとんどを占めます。

これは私、非常に嬉しいことでして、地元の皆様に安心してご利用いただけてこそその次があると思っていますので、これからも地元の方々に喜んでもらいたいです。

また、反対に地元の方でも「知らなかった、いつからあるの?」と聞かれることもありますので、まだまだ認知度は高くはありません。


2位 守恒地区 志徳地区 志井地区


こちらも徳力の次に近いエリアと、住んでいる方の数が多いということで2位です。

守恒地区からは距離が近いわりに少ないなというのが私の感触です。守恒地区自体に同業店があるからということもありますね。それと、守恒にお住いの方はあまり徳力の方面に普段用事がないのかもしれないですね。

是非振り向いて欲しいです(笑)小倉の街中にも負けない素敵なリセッタへ是非お越しください。



3位 南方地区


徳力の先、蒲生の手前という地区です。

近年住宅が増えてきています。ハローデイがシンボルでしょうか?

こちらはコーポなども多く、新婚さんや、転勤族が多いなぁというイメージです。

この南方地区の方はモノレールの反対側ということで、あまりリセッタの存在を知った方はいないようです。その中で探して来てくださって感謝しています・・・。




4位 石田地区 吉田地区 朽網地区 長尾地区 長行地区 徳吉地区 横代地区・・・


意外と多いのは吉田地区。

恥ずかしながら、吉田地区のことは私詳しくありません。

住宅がたくさんあるのでしょうか。わざわざ徳力まで出てきてくださってありがとうございますと言いたいです。

実はこのランキングには入っていませんが、行橋市からのお客様も多いのです。


行橋も私あまり知らないのですが、お客様方が言うには「行きつけにできそうなお店がない」ということで、そうなんですか?行橋というのは開けているイメージですが。行橋からですとリセッタまで40分位は車でかかるのではないでしょうか。本当にありがとうございます。「行橋にお店出してよ」という本気半分冗談半分のお声にこたえられるよう精進しますので、応援いただけたらと思います。



5月はお引っ越しシーズンも終わって、ご新規のお客様がやや増えてくる頃です。

慣れない土地で、イキツケにできそうなマッサージ店を探しているという方がいらっしゃいます。

他の土地から小倉に来た方が、どんなイメージを持っているのか、またこれまでどんな癒し店に行っていたのかなども聞けて楽しいです。


つくづく、やっぱり人との繋がりしかないなぁと思うのです。

ご縁に感謝し、今年もたくさん癒しを提供したいと思わせてくれる季節です。