ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

お休みしておりました。

皆様こんにちは。

ご機嫌いかがでしょうか。


私ごとではありますが、ここ数日体調を崩しておりまして、今少し回復してきているところです。

季節の変わり目ということもありますが、元々喉からくる風邪になるパターンが多く、気を付けているのですが年に何回かは陥ります。


喉からなので、声が出ないことと、咳が止まらないのが最大の問題で、接客としては最悪ですよね。


現在は声が出づらく、吉田が「今日は店が静か」とずっと笑っています。


皆さんもよーく気を付けてくださいね。

病になる前に自分の体は自分でケアしましょう。


休む前日に、肩こりがひどかったので藤澤に揉んでもらったのです。

(藤澤のせいではないですよ)揉み返しがきたのです。


元々揉み返ししやすい体質ではありますが、体が病に足を突っ込んでいると身体も異常反応するのかもしれませんね。やはり重篤になってからでは遅いのです。


身を持って経験したのです。


本当に、皆さん、ご自分の好きな形でいいと思うので「ブレイク」してくださいね!!