ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

やはり元気が一番

骨盤

人と接するお仕事をしている方は特に「表情」というものを「仕事モード」にしていることと思います。


お休みの日に【知っている人に会いたくないな】と思っている方は少しココロの疲れがあるのかもしれませんよ。


先日写真にありますが、イスの脚部分のハガレをペンキで塗り塗りしました。

遠目では気づかなかったのですが、ぺりぺりと剥がれて茶色い本体が見えていました。


塗ってからはキレイになりましたが、きっとまたどこが剥がれます。

気付いてくれる人もいれば、気づかずに数年放置かもしれません。


本幹から白く強ければきっと剥がれないはずですし、剥がれても美しく老いると思ったりしたのです。

最近、こういう剥がれ方を見ないもので・・・