ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

なんじゃこりゃ大福を持ち帰る吉田。

宮崎キャンプに毎年行く吉田に今年もお土産をリクエストします。

「なんじゃこりゃ大福食べたいな~。ヒヨコちゃんみたいに大事に保管して持って帰ってもらえる~?」とすごくメンドクサイお願いに


「挑戦してみます!」とのこと。


無事私の手元に届いた大福をレポートします。

宮崎名産大福

保冷剤を入れ替えてまで大事にされた大福の写真↓

1つ。鎮座しています。

大福

写真でみると分かりにくいですが、かなり大きな大福で、中には苺・栗・クリームチーズ・あんこが入っています。大きさもさることながら中身に「なんじゃこりゃ!」という訳です。


キレイに半分に切った写真は店頭HPをご覧ください(笑)


私は吉田の目の前で食レポしながら頂きましたよ。


この宮崎県名物「なんじゃこりゃ大福」その日のうちに食べられるなら「なんじゃこりゃシュー」もインパクトがあってお勧めです。


吉田曰く「ダブル苺大福が美味しそうだった!!」とのこと。来年は食べますよ、きっと。