ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

神様お願い。神野の願い。

神様がいるなら是非とも協力してあげてほしいことの一つ。


ファンクラブでも入手できなかったB'zのチケット。

地元北九州で観たい!とずっと楽しみにしている神野ですが、未だチケット入手できず。


ファンクラブの先行もハズレ

某チケットサイトの先行抽選もハズレ

2次先行抽選の結果待ち(現在)

もしこれでもダメなら次は一般発売の最終戦(笑)


B’z人気が凄いのでしょう。

しかし、素人の私は「15年もファンクラブに加入している北九州市民」ということで、当たるんじゃないの?むしろこういう人に当ててあげないとファンクラブの意味あるのかな?くらいの勢いでした。当たるよ!と本気で思っていたんです。


しかし玉砕。第3希望までキレイに玉砕したとのことで、神野の意気消沈ぶりは半端なかったわけです。


もし神野が一般発売の最後のチャンスとなった暁には、我らも総出でお手伝いせねばなりません(笑)


来る3/11(水)、神野はリセッタにもロッコにもいませんことを、どうぞご了承ください。

行かせてあげたい!神様厄年の神野にチャンスをください(笑)


ちなみに、過去に一緒にコンサートに行った吉田談では「神野はコンサート中ノリノリでジャンプします。隣にいる吉田のことなどお構いなしに稲葉さんに興奮し、それはそれは楽しそうでした。」とのこと。


神野がジャンプして興奮するなど・・・・レアすぎます(笑)