ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

魚とタルタルの組合わせが大好きな末吉

北九州市小倉南区にあるリラクゼーションマッサージリセッタのブログ。

これは「ブランデス」というパン屋さんの「フィッシュサンド」です。


ブランデスは徳力交差点の「さかえ屋」の隣りにあります。

この地域ではもう随分前からあるパン屋さんです。


この「フィッシュサンド」、末吉の好物なのです。

先日私も一緒に食べてみました。

少し厚い衣にタルタルよりややマヨネーズが強いソースが入っています。


末吉のように虜にはなりませんが、美味しかったです。


末吉の一押しは「ながた屋」のフィッシュサンドだそうです。

(必死に訴えてきます)



なぜフィッシュサンドにそこまで拘るのか聞いてみます。

末吉 「魚とタルタルの組合わせが好きなんです!!!」  だそうです(笑)


また、「この前ケンタッキーで新しく出たフィッシュサンドを食べたら、写真とぜんっぜん違って、すっごい残念でした!ケンタッキーだから期待したのに!!」とのこと。


期待していたがゆえに失望も大きく、もう絶対頼まないと少し怒っています(笑)



とりあえず、フィッシュサンドが大好きな人がここに居ました(笑)