ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

自画自賛どこから撮っても綺麗です。

小倉にあるマッサージ店のブログ
入口
小倉にあるマッサージ店のブログ
受付待合
小倉にあるマッサージ店のブログ
小倉にあるマッサージ店のブログ
天井の風景も好き

久しぶりに店内の写真を撮ってみました。


数年前と変わらない風景です。

私、このお店を作ってもらっている時は「良さ」は分かってなかったのです。


使い始めてようやく実感が湧いてきて、

「なんてキレイにできているんだろう!」と喜んだのです。


工務店さんが上手だったのですね。


写真を撮るたびに思うのは、

「どのカットを撮ってもキレイに撮れる」ということ。


マンションやお店の内装を見るのが好きな私が最近思うのは、考えられて作られたものはどこから見ても綺麗だということ。


この綺麗さに感謝しつつ、守りたいと思っています。

時々お客様からSNSで載せる写真を撮ってもいいですか?

と聞かれますが、その時は「キレイに撮って!」と願っていますが(笑)きっと綺麗に撮れるはずです!