ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

明けましておめでとうございます。

小倉にあるマッサージ店のブログ

2015年を迎えました。

いかがお過ごしでしょうか。


昨年はお客様にご来店いただいた結果、なんとか無事新年を迎えられました。

心よりお礼申し上げます。


アベノミクスの効果はよくわかりませんが(笑)、昨年を振り返るとリセッタ通信にも記載しましたとおり、厳しい一年だったように思います。


ロッコ65を出店しておいて何を言う・・・と言われそうですが、劇的に売上が伸びたとか、すっごく調子がいい!とかそういったことではなく出店したので、そんなに夢夢しいものではありません。


ロッコ65には【リセッタ以上に気軽に足を運んでいただきたい】との思いと、【将来的なスタッフ構成】を考えてのこととなっていますので、厳しい最中での出店でしたが、少しずつお客様が増えていくように頑張っているところです。6月に1周年を迎える事が目標です。



リセッタは今年料金改定を行いました。

お店を運営するための諸経費がジワリジワリと上がってきたためです。



また、春までに【セットコース】の見直しも行います。

既存のお客様をしっかり意識した構成で、喜んでいただける!ように考えているところです。



5周年の小さな節目を迎える今年、初心を思い出して施術者集団としてもう一つレベルアップすることを取り組んでいくつもりです。ロッコ65とリセッタで近くとも離れてしまった以上、気軽に交流はできなくなりましたので、より一層努力しなくてはバラつきが出てきます。「気持ちいいことが最低条件」ですから、努力なしでは達成できません。


スタッフの皆には、今年ものびのびやってもらえたら・・・と思います。

人柄申し分ない4人に何の不満もないことに、私自身本当に感謝していますので、どうか健康でいてください(笑)という感じです。


リセッタ&ロッコ65に集う全ての方の健康と成功、幸せを願っています!

本年もよろしくお願いします。