ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

1月のスタッフスケジュール

*本日のご予約まだ空きがありますが、お早目にお取りください。



新年1月のスタッフスケジュールが出ています。

急遽変わることがありますが、参考にされてください。




1月6~7日に吉田と初の二人旅をしてきます!

吉田の理想の旅の相手は、以前リセッタ通信でも紹介した通りです(笑)

【体調の良い人】

【文句を言わない人】

【歩くのを苦にしない人】


鬼の三カ条を胸に、私頑張ります(笑)


【歩くのを苦にしない人】というのはかなりプレッシャーを」感じています。

だって、相当歩くらしいのです。

私はすぐ地下鉄に乗りたい人なので、


「寒いし・・・電車が早いし・・・ちょっとお茶しよう・・・」


とか言ったら、もう二度と一緒に旅はできない感じでしょう?

怖い、吉田(笑)


皆様、私が無事帰ってこれることを祈願してください!(^^)!

そんな旅道中をブログで更新できたらしますね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

〇リラクゼーションスポット・リセッタ

北九州市小倉南区徳力3-1-13宮崎ビル2F

093-961-3160

11時~21時

第1・3・5木曜日定休日 

www.lisetta3160.com

 

〇リラクゼーションスポット・ロッコ65

北九州市小倉北区黒住22-2

093-951-5665

11時~21時

毎週火・木 定休日

www.rocco65.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★