ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

3歳に「すごいやん!」と言われました。

先日誕生日を迎えたわたくし。

 

3歳の甥っ子に

「今日誕生日なんよ」 と話しかけます。

 

甥 「何歳になったん?」

 

私 「さんじゅう○さいよ」

 

甥 「すごいやん!パパみたいになれるよ!」

 

(パパみたいになれる意味は不明、但しパパとは同い年なので、一緒と言いたかったのだと思う)

 

 

もうすぐ4歳になる甥っ子はお喋りが達者で、北九州弁と筑豊弁を巧みに使います。

もうこんな他愛ない会話でも可愛いんですよね。

 

そんな彼の足を時々揉んであげます。

気持いいんでしょうね。

 

甥 「ママはじょうずくない」と言って乗せられて、長々揉まされるんですけどね、

可愛いので許せます(笑)

 

可愛いって、すごい力を持っていますね(笑)