ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

初めてのドックラン体験。

かねてから憧れていた「ドッグラン」に行ってきました。


平日の昼間はほとんど他の犬もいなかったので、独占。

(ヤッター、ラッキー)と思いながら、リードを外して自由にさせます。

 

ぬぬぬ・・・。

こやつ、走らんな。

 

そう、うちの犬が走らないのです(笑)

ドッグランなのに、RUNしないのであります。

 

それでも、自由なだけで喜んでいるハズ!と思い、さらにそのまま自由時間。

 

そうこうしているとお隣にテリアとフレンチブルがお友だち同士で登場。

いきなり走り回っている!!!!

 

 

(羨ましい・・・あんなのびのびとした姿)

 

最後の記念にやっぱり少しはRUNが見たい。ということで、同伴してくれた

妹に追いかけてみるように頼み、走ってもらうと・・・

 

 

走った!!

 

一瞬だけ(笑)

 

むしろ追いかける妹の迫力に目を奪われて笑ってしまったので、感動半減。

今回は犬も緊張していたかもしれないので、次回はリベンジです。


最後に常連らしきおば様が「はじめは犬も慣れなくて様子みたのよ。」と励まされました(笑)