ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

焼肉ランチ

吉田 「ねぇ、タガサン、明日用事あります?皆で焼肉食べに行くんですけど。」

 

すでに休日の予定が入っていた私、

私 「あ~、明日はダメだわ~。藤澤さんもいくの?おんどるに行きたいって言ってた

けど、おんどる?」

 

吉田 「いえ、龍園です」


 「あなた一押しのね(笑)」

 


という具合にニアミスで私は参加できませんでしたが、吉田・神野・末吉・藤澤と仲良く

食べてきたようです。その写真がこちら↑。

 

神野と吉田が定期的に「お肉が食べたい!!!!!!」というので、行っているようです。

 

美味しい焼肉屋さんを教えてあげてください。

リーズナブルなお店でお願いしますね!

 

 

次の私たちの栄養会はこれからが旬の「牡蠣」でしょうか。

 

 

*藤澤を紹介する、リセッタ通信21号只今配布中です。

藤澤お披露目コースは11/11まで