ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

興奮する神野のお話。

2015年3月、あのB'Zが北九州の地に来るというのです。


興奮気味の神野の様子はこちら。

http://ameblo.jp/ka-min178/entry-11939375331.html


競争率の激しさを危惧する神野。

コネでもなんでも使いたいような顔をしています(笑)


大スターになっても、こうやって地方に行ってくれるのはファンは嬉しいですよね。


神野は「チケットが取れなくてもその日は休みます!」と言っているので、相当気合が

入っていますね。忙しい人です。


お客様の中にもB'Zファンはいらっしゃるかと思います。

地元で開催される貴重な機会をどうぞ楽しんでください。

(そして、万が一チケットが余ったら、神野にあげてください)


ネガティブ神野、チケット発売も始まってないのに、「取れないかも病」にかかっています(笑)

面白い人です。