ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

小倉鍼灸リラクゼーションリビングで夕張メロンを食べました。

小倉北区魚町にあるハルカのお店こと、「リビング」に御邪魔してきました。

 

真夏かと思うほど暖かい日中でした。

 

四方八方窓に覆われたリビングは太陽燦々で、そんな日に飛び入り来店した私になんと「夕張メロン」のおもてなし!

 

食べやすいようにカットしてくれた中濃さん、ありがとうございます。

 

頂き物とはいえ、偶然にも夕張メロン様の入刀に居合わせることができ、ラッキーな私でしたが、なぜここまで熱が入るかと言うと、私、メロンが大好物なのであります。

 

世の中に、「メロンは苦手」「メロンは野菜」「興味がない」という人が多いのも追い風(笑)

ここぞとばかりに頂きます。積極的に頂きます!

 

幸せ~でございました。

 

何が言いたかったかと言いますと、メロンが非常に美味しかったことと、福澤さんは元気でしたということです(笑)福澤さんに用事があって伺ったんですよ。ちゃんとその目的も果たしました。

 

小倉のリラクゼーション×美容・鍼灸「Living」   リビングBLOG

 

小倉井筒屋のすぐ近くでアクセスは抜群!

鍼灸やボディリラクゼーションとの融合、美を意識した美容鍼灸×リラクゼーションの融合。店長福澤さんの求める理想が体験できます!小倉で実力派サロンをお探しの方はお立ち寄りください。