ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

新婚旅行アルバム

スタッフ末吉のハワイに想い出写真を少しご紹介です。

たくさん写真は撮ったようです。デジカメは持参せず、全部スマホで撮ったと言います。

もうそんな時代なんですね(笑)キレイに撮れています。


これぞハワイというような写真から始まります。(意識して撮ったそうです)

そしてお部屋からの眺め

ハワイのパンケーキ。フルーツてんこ盛り。(ハワイで果物を食べすぎた末吉、胃袋が果物に占領されていく脅威を感じていたそうです、もっと食べたい物があるのに!と。)

エッグベネディクト(吉田が異常に反応!絶対食べてみたいらしい)

地元のローカルフード。(たくさんメニューがありすぎて決めきれず、モジモジしてしまい、焦りながら選んだのがコレだそうです)

最後は“天国の海”というらしいです。写真では伝わり切りませんが、すごく綺麗な海だったそうです。


思ったよりも忙しいハワイ滞在だったようですが、初海外旅行でもあり刺激的で楽しい旅行だったようでナニヨリです。新婚旅行の準備を我々も一緒に楽しみ、末吉の拙い会話力からの土産話で大笑いし、しばらくその話でもちきりでした。