ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

3連休いただきました。

3日間お休みをしていました。

さらにもう3日欲しいなぁ、なんてこぼしながら最終日に皆でカニを食べに行きました。


個室でのんびりと女子会です。(はい、笑わないの!)


話題は神野のことと、末吉のハワイのお土産話です。この二人はだいたい面白いので、そのことはまた吉田のブログで(笑)


3日間の休みをどう過ごすのか、ずっと考えていて(吉田とあーでもない、こーでもないと)、東京へ行くつもりでしたが、たまにはのんびりしてみようと思い、贅沢にもこの3日間、しなくてもいいことをしてダラダラ過ごしてみました。


例えば、愛犬の毛並をフサフサにしてみたり、夜中までTVを見てみたり、求人情報誌を隅々読んでみたり。

普段時間をかけないことに時間をかけてみました。


しなくてもいいことをするのもまた贅沢な気がしましたし、それなりに休んだという気もしたかな?はい。


この気候の良い時期、皆さんどう過ごされますか?散策系の旅行も今はいいですね~。

空気が乾燥してきていますので、喉が弱い方はマスクをカバンに忍ばせておくといいですよ。


さて、私休みましたのでね、しばらくお店にいますよ(笑)