ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ケイタイ忘れてます。

私(たがしら)のお話。


今日も城野のロッコ神野から

「田頭さん、ケイタイ忘れてます!」


と伝え聞いた時には、既にリセッタにおりました。



ロッコでの施術を終え、お次はリセッタだ!と急いでいたのが良くなかったですね・・・。


皆さんも経験ないですか?


後からちゃんと入れておこう!覚えておこう!と思っていたのに、忘れる・・・。

私はケイタイの他にもお財布を忘れることもあります。恥です(笑)


これまでを思い返すと、神野と会うと、なにかを忘れる(笑)そんな気がします。

神野が先日行ったインド料理(インドじゃないかも)屋さんを紹介しています。

モモというオススメを食べたのですが、神野が写真を撮り忘れていますね。


神野ブログ

http://ameblo.jp/ka-min178/