ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

行きつけのマッサージ店が閉店

「いつも行っていたお店が閉店してしまい、新たに探していました」

 

ここ数か月、そんな来店動機のお客様がちらほら。

皆さん、同じお店に行っていた方かもしれませんね。

 

これは、多くの人が経験したことがあるかと思います。

 

〇行きつけのカフェだったのになぁ~。

〇時々しか行かなかったけど、なくなると困るなぁ~。


人が目的のことだってあると思います。

〇あの人に聞けばすぐ教えてもらえたのになぁ~。

〇あの子が感じ良かったから、時々は行ってもいいかなぁと思っていたのに。

 

 

行きつけのお店って、数年も通っていれば、新人の店員さんより詳しくなったりします。

お店に愛着が湧いて、ちょっとしたお店側のミスも、まぁまぁ・・・とスマートに受け流せる。

 

そんなお店がもし「閉店します。」となったら、ショックですよね。

新たなお店探しもパワーがいるものです。

 

今回リセッタにお越しの方々は、居心地良かったお店が泣く泣く閉店~リセッタを探して勇気を持って来店してくれた方です。我々も期待を裏切らないように有意義な癒し時間を提供できるよう、頑張ります!