ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

親戚が来店。

夏が夏らしくなかったので、うまく植物が鉢に根付かずに今年は苦戦していました。

なんだか華やぎ足りない夏シーズンでしたが、最近ようやく新しいものを入れ替え始めています。


城野のロッコ65もそろそろ替えますよ。



先日、私の伯父がケーキをお土産にお店にやってきました。

一年に一度会うかどうか・・・という伯父です。


会社を息子に譲り、悠々暮らしているのかと思ったら、人手が足りないから・・・と休みなく手伝っている様子。そのせいで、身体がカチコチです。うつ伏せの姿勢をみても体の歪みが見てとれます。


接骨院に時々行く。というこの体をどうしようかなぁと思いつつ、触ると、もうカチコチなわけです。

きっと電気をちょろっとあてても効果は薄そう・・・。

とにかく体の節々や、頭の緊張をとることに集中しようと思い、そういう時間に多くあてました。


伯父なので実験的なこともしつつ(笑)


忙しい人なので(近いうちにもう一度ほぐした方がいいよ。とは言えず)見送ったわけですが、

仕事をし過ぎて倒れることがないようにと、姪として注意しましたよ。


リセッタがOPENした時に、大きな椰子の木を抱えてお祝いしてくれた伯父です。

いつもニコニコしているから、久しぶりに会っても相手を緊張させないナイスな伯父が、

今後もふら~っと立ち寄れるリセッタでいたいと思いました。


きっと私がいなくても、スタッフにケーキを渡してニコニコ帰っていったでしょうね。